南の島が好きすぎて

飛行機に乗って旅に出ることが趣味。シュノーケリングで魚たちと戯れたい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【JALワンスターへの道】新千歳空港(北海道)で温泉とジンギスカンを食べてきた!

こんにちは、いじこです。 今回は、新千歳空港まで温泉とグルメを求め行ってきました。 元々は、空港から在来線で遠くない苫小牧まで足を延ばして海鮮丼を食らおうかと思っていたのですが、あいにく天候が悪く断念。空港内で過ごすことになった訳です。(デ…

【JALワンスターへの道】帯広(北海道)まで豚丼とカレーを食べに行ってきた!

こんにちは、いじこです。 今回は、JALのスマイルキャンペーンで取った激安航空券(6600円)を使って、初めて帯広まで行ってきました! 念願の豚丼(帯広のソウルフード)もやっと食べることが出来ました。 ザ・北海道って感じの景色も見られて良かった…

【超高級ホテル】京都にある「ROKU KYOTO,LXR Hotels&Resorts」のプレミアデラックスルームキングに泊まってきた!(2023/3)

こんにちは、いじこです。 今回は、京都にある超高級ホテル「ROKU KYOTO,LXR Hotels&Resorts」に宿泊してきたので紹介します。 実は昨年、ヒルトンダイヤモンド決済修業を行い、無事ダイヤモンド会員になっています。 このようなホテルに最上級会員として宿…

【爆盛】横浜(鶴見)の有名店「レストランばーく」に行ってハムカツを食べてきた!(2023/4)

こんにちは、いじこです。 今回は、極厚のハムカツを食べに横浜(鶴見)にある食堂に行ってきました。 メディアでも度々紹介されるような有名店、ボリューム満点のメニューが多数。 先に行っておきますが、マジで凄い量でした…。 どこにある? 外観 店内 最…

【JALワンスターへの道 1】そばを食べに日帰りで沖縄へ行ってきた!(2023/4)

こんにちは、いじこです。 今回から始まった「JALワンスターへの道」シリーズ! やはりJALファンとしては、ライフタイムマイルで到達できるファイブスターの第一歩であるワンスターの称号は欲しい訳ですよ。(現行基準で国内線300回搭乗) 現在、89回な…

【春旅】京都までわざわざ伊丹空港(大阪)経由で行ってきました!「ROKU KYOTO,LXR Hotels&Resorts」に宿泊(2023/3)

こんにちは、いじこです。 今回は、夫婦で京都までホテルステイをするために行ってきました。 横浜からだと圧倒的に新幹線の方が便利なのに、わざわざ羽田から飛行機で伊丹まで飛んで陸路で京都入りでした。(飛行機好きなので…) 当初の予定では観光は全く…