南の島が好きすぎて

飛行機に乗って旅に出ることが趣味。シュノーケリングで魚たちと戯れたい。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖縄】宮古島へ夏旅に行ってきました! 2泊3日でヒルトン宮古島とシュノーケリング&ちょこっと観光(2023/7)

こんにちは、いじこです。 今回は、我が家の大好きな宮古島への旅です。 旅の趣旨は、開業したばかりのヒルトン宮古島への宿泊とシュノーケリングです。姪っ子もシュノーケリングを体験したいとの事だったので同行しました。 沖縄は梅雨明けもして夏真っ盛り…

【沖縄/新規開業】ヒルトン宮古島リゾートをご紹介(2023/7)

こんにちは、いじこです。 今回は、6月にオープンしたばかりの宮古島の高級リゾートホテル「ヒルトン宮古島」に宿泊してきたので紹介します。 どこにあるの? 外観・共用部(ロビー等) 客室 客室 洗面所・バスルーム・トイレ テラス 屋内プール・屋外プール…

【47都道府県制覇の旅】未踏の地、秋田へ 日帰りグルメ旅(2023/6)

こんにちは、いじこです。 今回は、未踏の地「秋田」へ行ってきました! 夜勤明けで飛んだので午後のみの弾丸ですが、旨いもんを食べてきましたよ。 秋田と言えば、日本三大うどんの稲庭うどん・比内地鶏・きりたんぽでしょうか。(半日で3食はキツイな) …