南の島が好きすぎて

飛行機に乗って旅に出ることが趣味。シュノーケリングで魚たちと戯れたい。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋旅】宮古島へ3泊4日でシュノーケリングに行ってきた!前編(2023/10)

こんにちは、いじこです。 今回は、シュノーケリングをするために宮古島へ夏に続き行ってきました!(夏は一週間の旅程だったが3日間になってしまってたので) 夏を取り返すべく今年二回目の再訪。 宮古島は我が家にとってグアムの代わり、コロナ禍に海外へ行…

【暮らすような旅】かりゆしコンドミニアムリゾート宮古島 ふくぎステイズ(ラージツイン) 宿泊記(2023/10)

こんにちは、いじこです。 今回は、先日の宮古島旅で利用したコンドミニアム「ふくぎステイズ」をご紹介。 我が家のモットーは「暮らすように旅する」なのでコンドミニアムも結構使います。 今回ここを選んだのは、手ごろな値段でキレイ目で尚且つ中心街に近…

【ホテルランチ】開業間もないヒルトン横浜でランチブッフェしてきた(ALLDAY DINING PARADE)2023/10

こんにちは、いじこです。 今回は、9月に開業したばかりのヒルトン横浜でランチしてきたのでちょっとだけ紹介します。 ランチをホテルで頂くなんて珍しい我が家、実はおふくろの誕生月と言う事でお祝いで利用しました。 レストラン予約が可能になったタイミ…