南の島が好きすぎて

飛行機に乗って旅に出ることが趣味。シュノーケリングで魚たちと戯れたい。

【ホテルランチ】開業間もないヒルトン横浜でランチブッフェしてきた(ALLDAY DINING PARADE)2023/10

こんにちは、いじこです。

今回は、9月に開業したばかりのヒルトン横浜でランチしてきたのでちょっとだけ紹介します。

ランチをホテルで頂くなんて珍しい我が家、実はおふくろの誕生月と言う事でお祝いで利用しました。

レストラン予約が可能になったタイミングをX(Twitter)で知り、その日に抑えたので希望通りの日時で予約出来ました。

 

⇓レストラン予約はこちらから

www.tablecheck.com

ヒルトン横浜は横浜駅東口から徒歩圏内

予約時間は開店時間の11:30に設定、レストランに5分前くらいに到着した時には30人ぐらいが既に居ました。(金曜日なのに)

通された席はKアリーナが丸見えの窓側テーブル席、多分窓側は上級会員(ゴールドやダイヤモンド)を案内してる感じ。

レストランの雰囲気はこんな感じで都会的でおしゃれ。

まずはライブキッチン、ローストビーフやピザやパスタ・ミニハンバーガー・タコスがありました。

(ローストビーフ美味しかった、一気に2人前をオーダーw)

ポークリブや鴨のロースト・ポテトなど

蟹チャーハンや春巻き・キーマカレーなど

お寿司やサラダ・サンドウィッチ・おつまみ系のハムなど

スイーツ類、かみさんはケーキの種類が結構あるって喜んでました。

それでは乾杯!(みんなノンアル)

このあと、キーマカレーも頂きました。

そうそう、飲茶をワゴンに乗せて各テーブルを回っていましたね。

話に花が咲いてゆっくり食べたので、タコス食べる前にお腹いっぱいに。

 

今回の食事代、1人5500円でしたがダイヤモンド会員割引で25%オフ(4000円くらい)になりました!(尚、HPCJ割引はありません

※Hオナーズ割引、今は無いかも知れません…。(2023.10/25現在)

 

お料理は、総じて美味しかったですよ。ただ、品数が思ったよりも少なかった印象。

ランチだとこれくらいなのかもですが。

 

横浜駅からのアクセスも良いので、何かと便利(記念日など)そうなので今後も利用すると思います。