南の島が好きすぎて

飛行機に乗って旅に出ることが趣味。シュノーケリングで魚たちと戯れたい。

【ヒルトン小田原】天然温泉と絶景の宿 和洋室コーナーLに泊まってきた!

こんにちは、いじこです。

先日、神奈川県の小田原にあるヒルトン小田原へお泊まりに行ってきました。

いつもは夫婦2人での滞在なんですが、今回は姪っ子2人も含め大人4人でのお泊まりです。

ここは我が家の定宿で、今まで何度もお世話になっています。一番安いお部屋で予約しても和洋室デラックスにアップグレードしてくれていました。(ヒルトンゴールド会員のため)

今回は、4人と言うこともあり最初から和洋室デラックスを予約していました。そして、前日にアプリを確認すると和洋室コーナーLに900円でアップグレード出来るとの事でした。(この部屋の上はスイートしかない)

まだ、利用したことがない部屋だったので、良い機会なので申し込みをしたのでした。

f:id:ijiko:20210913155405j:plain

f:id:ijiko:20210913154640j:plain

※館内の様子などは、過去にUPした記事を参照してください。

ijiko-sky.com

ijiko-sky.com

ijiko-sky.com

お部屋は、11階(12階建)の1101号室でした。

f:id:ijiko:20210913155449j:plain

おぉ〜、やっぱり和洋室デラックスと何か違う、窓の数が多く明るい!

f:id:ijiko:20210913155620j:plain

ソファが手前にあるのね。

f:id:ijiko:20210913155644j:plain

和室にもテレビがあるね。リモコンは、メインのテレビと共用です。(めっちゃ探した💦)

f:id:ijiko:20210913155701j:plain

冷蔵庫には何も入ってない。

f:id:ijiko:20210913160347j:plain

加湿器もあるよ。

f:id:ijiko:20210913160432j:plain

クローゼットの引き出しに浴衣が入ってる。

f:id:ijiko:20210913160401j:plain

もはや、温水洗浄便座は当たり前か。

f:id:ijiko:20210913160203j:plain

そこそこ古さはあるものの、綺麗だと思う。(アメニティも一通り揃ってる)

f:id:ijiko:20210913160220j:plain

f:id:ijiko:20210913160235j:plain

そして、相変わらずの絶景(相模湾を一望)

11階になったのは初めてで、やっぱり高かったよ。

f:id:ijiko:20210913160510j:plain

f:id:ijiko:20210913160525j:plain

何回来ても落ち着くんだよな、ヒルトン小田原

なかなか飛行機に乗って旅にも行けないし、県内にこのホテルがあって助かるわ。

都会の喧騒から離れ、ゆっくりするのに持ってこい。美味しい朝食を食べることが出来て天然温泉もある。(温水プールもね)

姪っ子たちも気に入ってくれたみたいで良かった。

また来るよ!